line-s
--.--

line-s
02.28
女の子が いない我が家は


毎年 さら~と 過ぎてしまう


   ひな祭り   


  




今年は  境木商店街の 和菓子屋さん『栗山』さんで

ひな祭りを 楽しもうと思いました。



お店の入ると


「おぉぉぉー  小林さん!」と呼ばれ    


店員さんは 知り合いの方でした^^v


それだけでも   気分です



店内は 天井から吊るし雛が と~~~~~っても






凄い


奥様の 手作りだそうです  毎年 増えてくるそうです



写真撮らせてもらえばよかった~~~~



手作りの 吊るし雛セットが あるのかなぁ~





私も 手作りしてみよっかなぁ~・・・・・









無理だっ    気力が続かない      







そんでもって  本日は 一足早い 


ひな祭り










お雛様




どれ食べる?




 


じゃんけん大会後 美味しいお茶と いただきました 

美味しゅうございました
line-s
02.17
     ヒヒヒヒッ




にやけて ローソンに GO     






PA0_0625.jpg




もう無くなっていました・・・・



季節限定を もっと楽しむべきでした。















 




残念      





line-s
02.11
ローソンのスイーツコーナーで



美味しいモノ発見  




お疲れ様 スイーツに おすすめです




PA0_0625.jpg

line-s
01.26
最近 朝5時に起きて お弁当と朝食を作ってから

2キロほどウォーキングをしています。

仕事から 帰って夕飯の支度をして

3キロほど ウォーキングをしています。





・。





という  脳内トレーニングをしています。






すると 





2週間で  5キロほど 痩せ


脚がすっきり 細くなった。




という  妄想脳内トレーニングをしています。





やっぱり 実際 体動かさないと ダメですね




某ディーラーさんの ○もやま話さんのブログで

集合写真の 自分に ショックを受けました





プチレオン6キロ増し証拠画像 (顔出し NGにしておけばよかった)

『ここで 言い訳』  


私以外の 女性理容師さん達は


各地の 小顔の代表の人 ばかりでした。  ということで




ショック療法を 巧みに 使い


食事を見直し スリム体操を取り入れました。


そして


コストコの ガードル・・・



購入  (超スリムなモデルさんの美しいウエスト)



中身を 開けたら  まるで 人間にとらわれた 宇宙人が 履いてそうな?


超超超ミニ短パン  (アクリル毛糸タワシみたい)


手で 引っ張ってみたら 固くて広げられません。


「こんな もの 履けないよ・・・(無駄使い)」

息子が 目が笑ってたけど  真剣な顔で

「 えっ 履かないの せっかく買ったのに・・履いてみれば」




というので 履いてみることに・・・・




「 お母さんが部屋から出てこなかったら ・・・わかってるだろうね



 うっ血 してるから 助けに来てよ」と息子に言って


おそるおそる 履いてみました。











あ~~~ら不思議   履けたし フィット


「 これ!!!  良いみたい 楽だし あったかい 」




これは かなり おすすめです。






2枚入り 1400円ほど




ちなみに ウエストの シルエットは 










履く前と あまり変わりません             (柔軟だっ)



食事前に ヨーグルトに黄粉まぶして はちみつかけて

和スイーツみたいな デザートで お腹を満たしてます




マスターが 愛のこもった 言い方で



「 最近 親指に 顔をかいたみたいになってるよ (首がないね)」






せめて  親指でなく  小指にして欲しかった








先日の ブログで 「ドラゴンに会いに行きます」 




の、、そのドラゴンは    





『江の島神社の』ドラゴン様です。



こちらの 画像を 三回さすり お願ことを祈ってください。




願いがかなう  かも?





PA0_0609.jpg

line-s
01.21
本日も 寒い中 ご来店いただきありがとうございました。


「床屋さんに来て サッパリするけど・・帰りが寒いね」



こんな日に  甘酒サービス あったらいいかも 


川崎大師の 甘酒専門店 美味しいですよ~~~~


お客様より 美味しい情報入りました



たまプラーザの ベルグの4月 ケーキ屋さん

「アイスケーキが 人気らしいです」

磯子の 八の字屋 ラーメン屋さん

「スープが とってもおいしよ」


機会があったら 食べてみたいです。


美味しい情報  ダイエット情報 おめでたい情報

為になる情報  色々情報お待ちしております




また 太っちゃうかも  " border=



my 情報  


来月・・・

三島から  小田原まで  ウォーキングする予定らしい


この私が               

line
プロフィール&サロン情報

プチレオン

Author:プチレオン
理美容師
横浜駅から横須賀線で
(鎌倉方面に向かい)
2つ目の駅『東戸塚駅』歩いて5分
ヘアーサロン
[レオン、K]
夫婦で床屋を営業中

メンズカットコース¥4200~
(カット・シャンプー・癒しシェービング・スタイリング込)
♪顔そりはヒアルロン酸ジェルで癒しのシェービング実施中!!
その他メニュー色々あります

≪リンク≫

newレオン、kをクリックしてください












女性のお顔そりエステ(シェービング)
癒しメニュー


最近女性のお客様が急増中
楽しくお仕事をさせていただいてます







5月定休日
7日(火)
14日(火)
20日(月)21日(火))
28日(火)




≪リンク≫の

女性お顔そりメニューをクリックしてください

↓《お顔そり》
*「ベーシック」¥3150

↓《お顔そり&エステ》
*「プルメリア」
アルゲパックコース¥5250
ヨーグルトパックコース¥5250
泥パックコース¥5250



安心していただけるように♪

理容師免許を持った
女性理容師が担当
女性専用スペース有り
ご予約優先
敏感肌にあわせた
お顔そり専用化粧品を使用
メイクしたままご来店ok
お帰りはメイクしてお帰りで来ます
(メイク道具は持参してください)

*化粧品のセールスはございません




今月のドリンクサービスは♪

*ローズヒップ&ハイビスカスティー
*レモングラス&パイン
*コーヒー


『メンズシェービングエステ』
 ¥5250

メンズブライダル¥8400

(barberメンズシェービングエステ&ヘッドスパ付)

〒2440801
横浜市戸塚区品濃町551-

女性理容師ネットに在籍中 
女性ネットバナー
最新記事
ペット雑貨
イケ麺時計
リスト

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
