line-s
--.--

line-s
10.13
映ってる!!!


長男が エキストラのバイトをした時の


ドラマ 「蜜の味」



息子の 後姿と ばっちり 顔が 映ってたぁぁぁ





一緒に行った 友達2人も 映っていました。




本日の主演  息子たち3人  by 親ばか



いい演技だっ       by 親ばか



10秒出演   出演料 3000円



撮影時間 真夏に 冬設定  マル一日    














line-s
10.08
長男が 伸びた前髪を自分で切りました。


血筋を信じたのか・・







息子へ


面白いよ  その前髪  



失敗です。




息子よ 血筋を 受け継いでるのは


カット技術 では 無く



残念だが   天然キャラ・・・  だったりする   









line-s
08.15
レオン、kは 15日(月)~18日(木)まで

夏季休暇をいただきます。

よろしくお願いいたします。





今日は早朝から大掃除

その後 映画を見に桜木町まで。。。





やっぱり・・


この夏の映画といえば・・






トランスフォーマー  3D



かっこよかった~  




何度 息を吸いながら  「ひぇぇぇぇ~」と震え上がったかっ   




 (映画の話でよかったよぉ






なぁ~んて   なにはともあれ

息子と一緒に行けたのが

実は嬉しかったりしています。





子供が小さい頃は どこかに連れて行かなきゃ・・と

普段 休みが違うので 夏休みは 毎週頑張っていたのを思い出します。



子供が喜んだ顔見て ホッとしていました。



今じゃ  一緒に出掛けることがあると

マスターに 「おまえ 嬉しそうだなぁ^^」なんて言われたり

(マスターもどう見ても 嬉しそうだけど^^:)



若干 息子が付き合ってくれてるような 雰囲気を感じつつ・・


そのあと寄った マスター が行ってみたかったお店 

桜木町駅近くの「さかなばか」で乾杯!!!








明日は 大掃除パート2  頑張るぞ


夏の お掃除は 油汚れが 落ちやすい

思いっきり 水仕事できるし




でも   暑すぎて   イライラして

喧嘩 勃発も・・・  家庭内  地雷には 気をつけましょう





あっ

うちにも  スミレを見守る


バンブルビー





PA0_0380.jpg

「俺が守る!」
                 


「zzzzzu・・」        
line-s
06.05
2泊3日 京都奈良 大阪(ユニバーサルスタジオ)


「お母さん、、こんな感じ^^v」


美味しい お土産と ジェスチャーつきのおみやげ話


おみやげ画像ゲット

IMGP4415.jpg     IMGP4421.jpg


IMGP4422.jpg     IMGP4428.jpg


IMGP4418.jpg     IMGP4445.jpg


IMGP4439.jpg


中でも 気に入ったのは   こちら ↓











IMGP4396.jpg
           しかっ          スミレが変装したみたい    
line-s
05.12
今日も雨 こんな日は・・・・ 読書も楽しいですね








最近読んだのは・・・・








ニッセン     (   パンパカチーン )








(これっ、読み物ですか?  違いますね 




・・・通販本です        )








眠くならなくて   スラスラ読めて


幸せな気持ちになって   元気になれて



お腹が いっぱいになる 本 ありませんか








子育て中に 私と子供達が暗記するほど 


読んだ  お気に入り絵本・・・




あの時  たくさん読んでて  良かった






「 しずくのぼうけん 」  「 エンソくん きしゃにのる 」






今日 教育テレビで 「 エンソくん きしゃにのる 」やっていて


朝から  じんわり 思い出しちゃった


年を重ねるのも悪くない  ( 懐かしさを 楽しむ )



絵本って  絵 で 楽しめて


お話で 楽しめる


思い出も 一緒に 保管できる       絵本 って  凄い



座布団 10000枚  





line
プロフィール&サロン情報

プチレオン

Author:プチレオン
理美容師
横浜駅から横須賀線で
(鎌倉方面に向かい)
2つ目の駅『東戸塚駅』歩いて5分
ヘアーサロン
[レオン、K]
夫婦で床屋を営業中

メンズカットコース¥4200~
(カット・シャンプー・癒しシェービング・スタイリング込)
♪顔そりはヒアルロン酸ジェルで癒しのシェービング実施中!!
その他メニュー色々あります

≪リンク≫

newレオン、kをクリックしてください












女性のお顔そりエステ(シェービング)
癒しメニュー


最近女性のお客様が急増中
楽しくお仕事をさせていただいてます







5月定休日
7日(火)
14日(火)
20日(月)21日(火))
28日(火)




≪リンク≫の

女性お顔そりメニューをクリックしてください

↓《お顔そり》
*「ベーシック」¥3150

↓《お顔そり&エステ》
*「プルメリア」
アルゲパックコース¥5250
ヨーグルトパックコース¥5250
泥パックコース¥5250



安心していただけるように♪

理容師免許を持った
女性理容師が担当
女性専用スペース有り
ご予約優先
敏感肌にあわせた
お顔そり専用化粧品を使用
メイクしたままご来店ok
お帰りはメイクしてお帰りで来ます
(メイク道具は持参してください)

*化粧品のセールスはございません




今月のドリンクサービスは♪

*ローズヒップ&ハイビスカスティー
*レモングラス&パイン
*コーヒー


『メンズシェービングエステ』
 ¥5250

メンズブライダル¥8400

(barberメンズシェービングエステ&ヘッドスパ付)

〒2440801
横浜市戸塚区品濃町551-

女性理容師ネットに在籍中 
女性ネットバナー
最新記事
ペット雑貨
イケ麺時計
リスト

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
