line-s
--.--

line-s
09.02
こんばんは  スミレです。


この前 犬友の オコちゃんと 芦ノ湖を 満喫しました。


「 やっぱり 散歩は 楽しい 」



PA0_0392.jpg


 散歩が 楽しい時はこんな顔になります。






ここからは  お疲れの方は スルーを おすすめします。 




  顔といえばですね・・


最近 お母さんが えがちゃんの (黒タイツの江頭さん)


顔真似をするので・・



恐怖です。  




その顔で 少女時代を熱唱してます。



健康法でしょうか  



パソコン前の  あなたも えがちゃんの 



顔真似してみませんか



ちょっとで いいですから・・



元気でるみたいですよ  



・・だれも 見てません





あごを ひいて


目だけ 天井を 見るように・・




そうです



そうしたら 前歯が見えるように


笑ってください





・・・




・・







完璧です。




おつきあい ありがとうございました。




今日も お疲れ様でした。


スマイルないい夢が見れそうです。












PA0_0393.jpg



えがちゃんの動画で 涙が止まらなくなるのが あります


本当は 優しい人


おもいっきりの芸風は おもいっきり笑ってもらって 幸せになってほしいから…だそうです

(でも、ちょっと、やり過ぎ(^_^;))
line-s
03.02
だ~るまさん     だ~るまさん




に~らめっこしましょ



わ~らったら負けよ





あっぷ ぷっぷ








PAP_0267.jpg


にこっ


やさいしい笑顔  み~~えた




Mちゃん 素敵な笑顔の 作品ありがとう

レオン、Kで 展示中







3月に入りました


気合、、入ってます。



以前 タロット占いで 雑誌に載った先生に


「3月から 今までの苦労が 跳ね返って良い方に 向かうわよ」



これは その気になって その言葉エネルギーにします。







あと 先日 江ノ島に行った時に



ものすごいものを 手に入れてしまった。



これさえあれば 願いがかなう・・・・


ふふふっ



へへへっ


ひひひっ





ははははは     ・・・    はははっははは



「息子達よ  困ったことがあったら  母を 頼りなさい」




うちでのこずち    ストラップ¥500
PAP_0266.jpg


黄色いお守りをゲットしたのは マスターです

お陰様で 商売繁盛 
line-s
02.12
おててと おててを合わせて・・・


(なむ~~~、じゃなくて)





ちょっと 手を洗うまねをしてください。



はい そうです  そんな感じで・・


えっ やっていない?


では 手を合わせて


寒い寒いの時のまねをしてください (手をさすって)


はい  そうです  もっと寒そうに


足踏みは いらないです




凍えてしまいそうなくらい




はい 、 そうしたら




腕まくりをしてください



水仕事の前のように・・



腕も さすってください







カサ                                  カサ




              カサ








カサ          

              カサ










(ハンドクリームぬらなきゃ)と思った方は




レオン、Kの オプションメニューのハンドケアを思い出してください




では


鏡の前に立ってください (又は 鏡を用意してください)




右の頬を右手で なでなでしてください



優しく ポンポンとたたいても良いでしょう






最高の 笑顔で



ハイ、、おいしい、おいしい    ポーズ


ナイスです


お付き合いしていただきまして ありがとうございました
line-s
02.02
『ベリーストロベリー』にて2年ぶりメンバーとランチ会





PAP_0030.jpg      PAP_0031.jpg



これだけあったら・・・

さぁ  どのケーキにしますか?



あれこれ考える 速度が スローになってきた今日この頃


パスタで悩み  ドリンクで悩み


そして ケーキで悩む



幸せな 悩みです。


私たちが それぞれチョイスしたタルトです


①イチゴタルトPA0_0020_20110202150844.jpg   

②苺とカシスムースタルトPA0_0034_20110202150904.jpg   


③いちごとゴマプリンタルトPA0_0035_20110202150918.jpg    

④ストロベリーモカクリームタルトPA0_0036.jpg



あなただったら この中で どのケーキを選びますか?



それでは


ちょっと・・・




オカルト占い


・・?

いえ



「おっ タルト」 性格占い 



・ ・・  ・・・




①を選んだあなたは



女性らしく 弱々しい雰囲気で 守りたくなるキャラ 

でも 頑固で 頑張りや底力の持ち主



②を選んだあなたは



 家族 友達が認めるほどワンマン 

でも めっちゃ デリケートなハート 身近な人の力を湧かせる持ち主



③を選んだあなたは


 お嫁さんにしたいキャラ 明るく 接客ナンバーワン 

人に甘えられてしまいがち 腹黒と疑いを持たれる



④を選んだあなたは



 わかりやすい性格 おもいたったら突っ走るタイプ 


頑固の割りに 人に流されやすい





(この性格占いは 何の根拠もありません)

このケーキを選んだ 友達の性格とあわせてみました


私は どのケーキを食べたでしょう



おススメのお店は→東急ハンズ6F ベリーストロべリー



PAP_0032.jpg
この記事・・・気になるなぁ~
line-s
01.07
だるまさん探し



お腹に 愛  と書いてある


だるまさんを


3秒以内で探してください




では~~~~~




ヨ~~~ウイ  スタート   





PAP_0010.jpg

えっ

見つからないですか?

あたりです。




見つけられた方は 特殊な能力をお持ちです



だって映ってないに見えたからです


では 気を取り直して




こちら



見つけた方には



30分以内に ラッキーが ・・・ある(かも)





PAP_0009.jpg


あら   みつかっちゃった
line
プロフィール&サロン情報

プチレオン

Author:プチレオン
理美容師
横浜駅から横須賀線で
(鎌倉方面に向かい)
2つ目の駅『東戸塚駅』歩いて5分
ヘアーサロン
[レオン、K]
夫婦で床屋を営業中

メンズカットコース¥4200~
(カット・シャンプー・癒しシェービング・スタイリング込)
♪顔そりはヒアルロン酸ジェルで癒しのシェービング実施中!!
その他メニュー色々あります

≪リンク≫

newレオン、kをクリックしてください












女性のお顔そりエステ(シェービング)
癒しメニュー


最近女性のお客様が急増中
楽しくお仕事をさせていただいてます







5月定休日
7日(火)
14日(火)
20日(月)21日(火))
28日(火)




≪リンク≫の

女性お顔そりメニューをクリックしてください

↓《お顔そり》
*「ベーシック」¥3150

↓《お顔そり&エステ》
*「プルメリア」
アルゲパックコース¥5250
ヨーグルトパックコース¥5250
泥パックコース¥5250



安心していただけるように♪

理容師免許を持った
女性理容師が担当
女性専用スペース有り
ご予約優先
敏感肌にあわせた
お顔そり専用化粧品を使用
メイクしたままご来店ok
お帰りはメイクしてお帰りで来ます
(メイク道具は持参してください)

*化粧品のセールスはございません




今月のドリンクサービスは♪

*ローズヒップ&ハイビスカスティー
*レモングラス&パイン
*コーヒー


『メンズシェービングエステ』
 ¥5250

メンズブライダル¥8400

(barberメンズシェービングエステ&ヘッドスパ付)

〒2440801
横浜市戸塚区品濃町551-

女性理容師ネットに在籍中 
女性ネットバナー
最新記事
ペット雑貨
イケ麺時計
リスト

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
