line-s
--.--

line-s
01.12
コスプレに 挑戦しました!!


意外に すんなりと 入れる世界です


年齢は 特に気にしなくても OK


見られる 快感


カメラを向けられる 優越感



癖になりそうです


その時の様子を ご覧ください



萌え度   120%









あっ   ちなみに  あたしの事です


あなたを 愛してやまない スミレです。






まさか の事だと・・・思った方は いませんか?




以前 は 着付け教室の友達と 鎌倉に着物姿で ランチしたそうです






皆さんと別れた後 自宅付近で 鏡に映った 自分の姿を見て




こんな風に 自分に 問いかけたそうです












(・・・・  ひとり・・・  仮装大会かっ・・・・・・・      )




まずは こちらを クリックしてください



 イケダペットファーム東戸塚店のブログ



とっても 優しい お姉さん

緊張したけど すっきり さっぱり かわゆくしてくれました。


今度は どんな コスプレ?  


お勧めです  


トリマーの 小林さん ありがとうございました



 は お姉さんの スマイルに ノックアウトされていましたよ 











スミレちゃん  母から ひとこと 言わせて


写真の 表情が   真面目すぎませんか  いささか 魂が抜けているような   



「 証明写真 ? 」  なんの?



でも かわいいぞっ  よくがんばりました  

line-s
12.08
      


 

住宅地を歩けば   素敵な


  イルミネーションに出会えます


キラキラしてて 綺麗


ほっくり 優しい気持ちになります








      明かりと言えば


住宅地を歩けば 眩しいほどの


防犯ライトに 照らされます

ピカッ      (怪しいものでは ありまへん^^:)



ピカッ       (怪しいものでは ありません   拾ってるのは この子の ←  う○こです)








住宅地を歩けば  エコーのかかった




お風呂場から聞こえる 子供のはしゃぐ声が聞こえます。


嬉しそうなパパの声も



なんだか   つられて 微笑んでしまいます









冬の 夜の散歩・・・


つられて 微笑むと



顔が こわばってるから かなり

やばい 笑顔になります。






笑うせいるすまん  みたいだなぁ 




「   ほーほほほほっ   」 





寒いけど   冬  嫌いじゃないです。




次回 冬が好きになる   レオン、Kの トッピングメニュー




line-s
12.04
そんなこんなで




12月ですね   

PA0_0470.jpg

振り返ると 色々ありますわぁ



PA0_0406.jpg



今年のお正月は 何していたっけ?



PA0_0125.jpg


今年のお正月と 去年のお正月 その前のお正月の 思い出が


まざっちゃったりして・・

PA0_0366.jpg

そうそう


PA0_0531.jpg



なんだか 泣いたり  笑ったり  怒ったり


淋しかったり 傷ついたり 落ち込んだり 心配したり  



ふんだり けったり・・・



ワクワクしたり 喜んだり 
IMGP4396.jpg



乗り越えたり

PA0_0055_20110324182502.jpg

喜怒哀楽が あるから・・

GRP_0011.jpg


面白いんだと思う   



by あなたの すみれ





野菜を 食べよう





勇者ヨシヒコと
   魔王の城   面白い



line-s
09.30
こんばんわ  あなたを愛してやまない  スミレです。


がんばれば  良いこと あるサー



わざわざ 美味しいもの 届けてくれる  親切な人もいるんですね


最近の 若者は 素晴らしっすねぇ~


猫好きらしい)  

細かいことは 気にしません


ぜひ また お会いしたいですよ


えぇ











PA0_0456.jpg


ルン  ♪


PA0_0454.jpg


ル  ルン  ♪  


爽快ペットストアで お買いものしました。






このおやつ 美味しくて 大好き


歯磨きしなくても 先生に 褒めてもらえる

「よく磨いていますね」 「磨いてないんですよ^^:」




最近 動物病院に行くと  緊張のあまり ○○○ してしまいます。



    どうしよう  










どうしようって こちのセリフじゃ      



もう 優しい 先生とナースのお姉さん


いつも すみません


   



ほれてまうやろー











line-s
09.26
間違いなく・・






来てますよね









秋   





PA0_0470.jpg




暖かくして お休みください



明日は お休みです



             by スミレ 


line
プロフィール&サロン情報

プチレオン

Author:プチレオン
理美容師
横浜駅から横須賀線で
(鎌倉方面に向かい)
2つ目の駅『東戸塚駅』歩いて5分
ヘアーサロン
[レオン、K]
夫婦で床屋を営業中

メンズカットコース¥4200~
(カット・シャンプー・癒しシェービング・スタイリング込)
♪顔そりはヒアルロン酸ジェルで癒しのシェービング実施中!!
その他メニュー色々あります

≪リンク≫

newレオン、kをクリックしてください












女性のお顔そりエステ(シェービング)
癒しメニュー


最近女性のお客様が急増中
楽しくお仕事をさせていただいてます







5月定休日
7日(火)
14日(火)
20日(月)21日(火))
28日(火)




≪リンク≫の

女性お顔そりメニューをクリックしてください

↓《お顔そり》
*「ベーシック」¥3150

↓《お顔そり&エステ》
*「プルメリア」
アルゲパックコース¥5250
ヨーグルトパックコース¥5250
泥パックコース¥5250



安心していただけるように♪

理容師免許を持った
女性理容師が担当
女性専用スペース有り
ご予約優先
敏感肌にあわせた
お顔そり専用化粧品を使用
メイクしたままご来店ok
お帰りはメイクしてお帰りで来ます
(メイク道具は持参してください)

*化粧品のセールスはございません




今月のドリンクサービスは♪

*ローズヒップ&ハイビスカスティー
*レモングラス&パイン
*コーヒー


『メンズシェービングエステ』
 ¥5250

メンズブライダル¥8400

(barberメンズシェービングエステ&ヘッドスパ付)

〒2440801
横浜市戸塚区品濃町551-

女性理容師ネットに在籍中 
女性ネットバナー
最新記事
ペット雑貨
イケ麺時計
リスト

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
