line-s
--.--

line-s
04.05
お久しぶりでございます


レオン、Kで 働いております。


こばやしみわこです



こちらをしばら~~~~~~~く お休みしていたのは・・・


とても深い事情がありました。



浮気をしていました。





アメ―バ-ブログにどっぷりはまっておりました  ^^:


では、


また






・・・・






今夜は、こちらの管理室まで たどり着くのに

時間を費やしたので



もう




寝ます




line-s
04.29
ゴールデンウィークも 


営業してます!!!

皆様のご来店お待ちしております
line-s
02.12
      夜散歩をしていると   




暗い住宅地で 怪しい人を 見かけました







黒っぽい 服装に    うつむきかげん





・・・



マスクをしている口元だけが 煌々と 光っている   





光る マスク ・・・        なぜ?




近くまで来たときに  気づきました




  スマホ携帯を 見ながら 歩いていたからでした。



(マスク 光って見えますよ^^:)





来週は 私も スマホデビューするかな?


光る マスク女のデビュー?

line-s
10.21
お客様に  


魔 美女って流行ってるみたいだね 奥さんも出たら」
美魔女って40代とか 歳のわりに綺麗な人たちですよね
・・・・・・・いやいやぁ~ 私なんか首根っこ引っ張られて つまみ出されますって 」



「・・・・」


「・・・・」


「あぁ  魔美女じゃなくて・・ 美魔女っていうのか HAHAHA」



私・・・魔界の化け物?  その方が 近いかも          





美魔女様   


『なでしこシェービング』で


より一層 美しくなって 自分磨き 魔美女の私がお手伝いいたします    


只今、新メニュー 企画しております

お楽しみに





今日もダイエーにお買い物に行ったら あの女優さんに会っちゃいました

「あらっ  」って表情されて目が合っちゃった 
(度々 会っては 感動してるので 覚えてくれた?) 


隣の方は  旦那様?スポーツ選手の    ○さん




同じエレベーター 乗った私・・ほかの人もいましたが

(おおおおぉぉぉぉぉぉ・・声かけたい・・無理~~~~


お顔そりに  来てください・・・・・・言いたい・・・

無理~~~~~~~~~~~~~~~~~)    







連日 ダイエーに通う私


あと2日です  お急ぎください   ↓



PA0_0489.jpg


ミスタードーナツ    半額!!!!!!!!




PA0_0490.jpg


私の自家製 腹周り  ・・・・・・  ポンデリング

line-s
08.09
1ヶ月に渡り 床屋夫婦をドキマキさせた

隣接しているコインパーキングでの出来事

(昼間 15分100円 夜1時間100円 上限無し)



4週間、車が駐車場に置き去り





パーキングの会社員がチェックをしに来た


車の側面に 最近ぶつけた形跡 (壁側で気がつかなかった)


警察官が来た



一週間後にトラックで運ばれた










以上であります



詳しいことは、知りません







知らなくて良いことは… 知らないままで





line
プロフィール&サロン情報

プチレオン

Author:プチレオン
理美容師
横浜駅から横須賀線で
(鎌倉方面に向かい)
2つ目の駅『東戸塚駅』歩いて5分
ヘアーサロン
[レオン、K]
夫婦で床屋を営業中

メンズカットコース¥4200~
(カット・シャンプー・癒しシェービング・スタイリング込)
♪顔そりはヒアルロン酸ジェルで癒しのシェービング実施中!!
その他メニュー色々あります

≪リンク≫

newレオン、kをクリックしてください












女性のお顔そりエステ(シェービング)
癒しメニュー


最近女性のお客様が急増中
楽しくお仕事をさせていただいてます







5月定休日
7日(火)
14日(火)
20日(月)21日(火))
28日(火)




≪リンク≫の

女性お顔そりメニューをクリックしてください

↓《お顔そり》
*「ベーシック」¥3150

↓《お顔そり&エステ》
*「プルメリア」
アルゲパックコース¥5250
ヨーグルトパックコース¥5250
泥パックコース¥5250



安心していただけるように♪

理容師免許を持った
女性理容師が担当
女性専用スペース有り
ご予約優先
敏感肌にあわせた
お顔そり専用化粧品を使用
メイクしたままご来店ok
お帰りはメイクしてお帰りで来ます
(メイク道具は持参してください)

*化粧品のセールスはございません




今月のドリンクサービスは♪

*ローズヒップ&ハイビスカスティー
*レモングラス&パイン
*コーヒー


『メンズシェービングエステ』
 ¥5250

メンズブライダル¥8400

(barberメンズシェービングエステ&ヘッドスパ付)

〒2440801
横浜市戸塚区品濃町551-

女性理容師ネットに在籍中 
女性ネットバナー
最新記事
ペット雑貨
イケ麺時計
リスト

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
